2005年06月23日

音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講

なんか周りの人がみんな書いてるなぁーと思ってたらとうとううちの所にも
恋花さん
のところから回ってきました。
まぁ面白そうなのでかいてみましょうかの

▼コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量  Total volume of music files on my computer
12.5G
なんか自分でもあらためてみてみるとなんでこんなにあるんだろう・・・・と思いました。
聴いてない曲とかかなりあるけどなんていうかいつか聞くだろうと思って消せないのが現状です。

▼今聞いている曲  Song playing right now
最近はアルフィの「白夜-byaku-ya-」「Brave Love〜Galaxy Express 999」「Justice For True Love」
ほかにはジャンヌの「月光花」「7-seven-」「BLACK JACK」
Sound Horizonなんかは個人的にかなり好き。
あとバンプ全般がメインかなぁ。

▼最後に買ったCD  The last CD I bought
うーん。
最近買ったCDってなんだろなぁ・・・
B'zの「THE CIRCLE」とポルノの「THUMPX」ですかねぇ

▼よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

ちょっと多くなっちゃいそうだからてずさんのを真似しちゃいましょう。てことで1アーティスト一曲づつで。

●「k」 BUMP OF CHICKEN
この曲は個人的に一番好きな曲です。カラオケに行っても毎回必ず歌います。
バンプで一番最初に聞いたのがこの曲でこれを聞いてバンプにはまりました(?

●「白夜-byaku-ya-」 THE ALFEE
最近はまっているアルフィーからはこの曲を。なんていうか雰囲気がなんかとても好きな曲です〜。

●「LOVE PHANTOM」 B'z
B'zからはこの曲をうちがB'zを好きになったきっかけの曲です。友達の家で聞いていてはまってしまいました。バンプの「k」の次ぐらいに好きな曲ですw

●「月光花」 Janne Da Arc
でたのは最近だけどかなり好きです。なんていうかやっぱりこれも雰囲気が・・・wいい曲なので皆さんも聞いてみてください(?

●「聖戦と死神1〜4」 Sound Horizon
物語風味になっているのだけど独特の雰囲気をかもし出していてとてもお勧めの曲です。w

▼バトンを渡す5人
  Five people to whom I'm passing the baton
うーん誰に渡そう・・・・いざ渡そうとすると悩みますね。まぁ適当にまわすのでかけたら書いてみてくださいw

緋崎さん

玲さん

●eriasさん

●瑠璃さん

Endallさん
この5人の人に決定です(ぁ

まぁ見つけたら書くなりスルーするなりしてやってください〜w

それじゃこれでおわり!w
posted by うぇる at 14:51| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風曜日,君をつれて

キティルの作り直しローグが今回無事に転職を終えることができましたw

てかキティル育つのはやい。。。
3日で転職・・・。
まぁうちにとっては早いと思うけど他の人にとってはどうかなんていうのはキニシナイ方向で。
シー・レイ転職.JPG

まぁ無事に転職できて何よりです〜♪

まぁ落ちを忘れないのがうちのいいところ。(ぉぃ
最後の落ち。.JPG

見事に忘れましたorz

キティルにもパッシブ全快だねとかいわれたけど反論できませんでした_| ̄|○

まぁこれからはきっと気おつけるよ!きっとね・・・

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 14:07| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

白夜-byaku-ya-

今日はミクシィで知り合った人と初めて会いました〜♪

フェイのカプラ側が溜り場ということだったので覗きに行ってみると見事に見つかってしまいました(*ノノ)
前にも一回見に行ったのだけどAFKしていたみたいでそのときは話せずじまいだったけど今回は少しお話しました〜w
どうやら無事結婚式を終えたあとだったらしかったのでここであらためて

結婚おめでとうございます末永くお幸せに♪

まぁここみてるかどうかは謎ですがっ!w

まぁまた襲撃しに行くとおもうのでそのときはまたよろしくですよ〜w
posted by うぇる at 14:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ROCKDOM−風に吹かれて−

今日は商人が無事ケミになることができましたヽ(´ー`)ノ

転職試験がめんどかったので幻想の花をつかったのはひみつです。

商人→ケミへ.JPG


商人→ケミへ2.JPG


こんな感じでキティルに見守られて無事ケミになることができましたー。

このあといつもどおり騎士団へ行って軽く狩をして本日は終了(ぉ

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 13:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

WEEKEND SHUFFLE−華やかな週末−

二日分連続更新しているうぇるですこんにちは。

今日はちゃんとWMも買ってきて♂垢課金したので騎士団いってきましたー。

なんていうか久々に騎士やる気がします。。実際そんなに久々じゃないのだけど最近寝坊気味でしっかり狩りできていなかったからそんなきがするのかなぁ。。。。

プニュ( ´∀`)σ)Д`)
posted by うぇる at 11:33| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

まだ見ぬ君への愛の詩

よるラグナやろうとしたらこんなことが・・・・・

チケ切れ.JPG

確か一ヶ月前にも同じ事やっていた気が・・・_| ̄|○

WM買いに行くのもなんかあれだったので今回はウィズプリペアで狩をすることにー。

場所は監獄1Fにしました。
まぁあれです。
支援ヘタレ過ぎますうちorz
シータちゃんを何回殺してしまったことか_| ̄|○

まぁ最終的にプリが77になりましたー。
まぁこの調子でプリもちょこちょこあげていけたらいいなぁー。。。

そんじゃ今日はこの辺で。

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 10:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

Brave Love〜Galaxy Express 999

夜になると熱が復活するうぇるですこんにちは。

スイマセン更新おこたっていました。

風邪でダウンしてたのもあるけどなんていうか最近寝坊気味で;

まぁいいわけですねはい。

まぁ今日は体調もよくなったみたいなのでラグナのほう復帰です。
キティルまたせてごめんね(;´Д`)

まぁブログも毎日とは行かないかもだけどしっかりかけるようにがんばりますはい。
だからみすてないでやってください。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁこれくらいでおわりますかね。

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 18:27| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

AUBE〜新しい夜明け

風邪を引いてしまったうぇるですこんばんは。

今日の夕方ぐらいから体調がよくないです。
まぁそれでもバイト入ってきたのですがっ(ぉ
バイトから帰ってきて今日はGvってことで今日もウィズの入っているGnoお手伝いに行ってきましたー。
ウィズはまだレベルが低いので騎士で参戦。

まぁ最終的に砦は取れなかったのですがorz
次こそはがんばって砦を取りたいものですなぁ(;´ー`)

まぁこのあとは体調も優れなかったので休んだのでこれくらいで。

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 23:30| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱の中身?(3)

Gvの前に箱を開けてみたら・・・・

鑑定しなくてもわかるものが(;´Д`)

まぁ・・・未鑑定あれがでましたorz

まぁその後のGvで思いっきりつけてやりましたよはい。

前に出た蝶仮面とあわせてGvで暴れてきました。

posted by うぇる at 09:57| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱箱箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

箱の中身?(1〜2)

記念すべき第一号は

中身はこっち(●´ω`●)
posted by うぇる at 11:55| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱箱箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

