2005年07月10日

After lovers

今日からLaputaの歌を題名に。。。

今日は朝からラグナでした。
まぁ休みの日なんていつもこんな生活なんですけど(;´Д`)
夕方からは出かける予定があったので昼間のうちにキティルのレベルを上げちゃおうとがんばりました。
まぁ平日あまりできない分を休日で頑張ってるだけなのですが。。。

まぁ無事に5時半ごろに
キティルレベルアップ.JPG

キティルレベルアップ
94になりました。
まだ折り返しにも入ってないのにかなり疲れました。
まぁ昨日はsサーベル今回はレイドcも出たのでよかったですヽ(´ー`)ノ

この調子でレア出てくれればいいけどそうは行かないだろうなぁ(;´Д`)

最後におまけを載せてをば。。。
氷付け.JPG

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 14:28| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4993622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。