2005年07月09日

再婚式〜

前回の日記にも書いたように指輪が消えてしまっていたので再度結婚式を挙げてきました。

指輪が消えてしまったと癌砲に報告したら

ラグナロクオンライン運営チームです。
運営チームにて調査させて頂きましたところ、
該当キャラクターに異常がある事を確認させて頂きました。
状態異常を安全に解消する為に、一度結婚状態を解消し
再度結婚していただく必要がございました。

お客様より、結婚解消に関して承諾のご投稿を頂きました為
運営チームにて結婚を解消させていただきました。
現在、結婚の申込みが完了している状態となっております。
お手数ですが、再度お二人で結婚式を挙げていただけますよう
お願い申し上げます。結婚のお手続きが完了いたしましたら
指輪が再付与されます。

結婚式を行い、不具合が解消されない場合には
あらためて詳細をご報告いただけます様お願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解ご協力
いただけます様お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

こう返ってきていたのでキティルに報告してみたらキティルのほうの指輪も消えていました。

てことでお金とかはかからないらしいので再度結婚式を挙げてきましたー。
再婚ョ.JPG

今回は2人であげてそのまま聖堂でマッタリしてました。
途中メッセで話していたてずさんの襲来もありましたが(?
まぁ途中でうちがバイトってことで落ちましたけど。

まぁとりあえず無事に再婚式をあげれたのでよかったです〜。
posted by うぇる at 14:11| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4992261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。