2005年07月11日

Breath

今日はGvでした。

c⌒っ ´(・)`)φ
posted by うぇる at 14:45| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

After lovers

今日からLaputaの歌を題名に。。。

今日は朝からラグナでした。
まぁ休みの日なんていつもこんな生活なんですけど(;´Д`)
夕方からは出かける予定があったので昼間のうちにキティルのレベルを上げちゃおうとがんばりました。
まぁ平日あまりできない分を休日で頑張ってるだけなのですが。。。

まぁ無事に5時半ごろに
キティルレベルアップ.JPG

キティルレベルアップ
94になりました。
まだ折り返しにも入ってないのにかなり疲れました。
まぁ昨日はsサーベル今回はレイドcも出たのでよかったですヽ(´ー`)ノ

この調子でレア出てくれればいいけどそうは行かないだろうなぁ(;´Д`)

最後におまけを載せてをば。。。
氷付け.JPG

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 14:28| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

再婚式〜

前回の日記にも書いたように指輪が消えてしまっていたので再度結婚式を挙げてきました。

続きはこっち〜
posted by うぇる at 14:11| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

Never Ending Dream

今日は久々にラグナをやりました(´・ω・)

ミクシィの知り合いの日記でバグかなにかでGvにでると指輪が消えるというのを見てうちももしかしたらと思って見てみたら案の定消えていました。。。

指輪喪ク2.JPG


キティルに連絡をとってキティルのほうも見てもらうとキティルのほうは残っていたのでそこだけは救いだったなぁーと。。w

そんでいつもどおり騎士団に行って途中お風呂休憩をいれて1時ちょっとすぎぐらいで終了〜。

いつもどおり清算をして倉庫にLを預けにいくと

L300.JPG


倉庫のL300個に〜ヽ(´ー`)ノ
この調子でもっとがんばってためていこうと思います( ´ー`)y-~~

それではこの辺で

次もきっと続くよ。
posted by うぇる at 13:40| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

give & take

作詞・作曲:KOKIA
編曲:華原大輔

give & take いつもいつも励ましてくれて ありがとう
お返しなんておかしいけど 詩を書いたから

恥ずかしくて 言えない気持ちも
なぜか歌にのせてなら 言えるかも

あなたは私の為に 私はあなたの為に
愛してる人の為に 頑張れることがあるよね
だから give & take

そうして繋がっていく

心にゆとりがあれば優しくなれるね
自分のことばかり考えてて ほんと ごめんね

握った手の温もり じんわり 人の手はこんなにも暖かい

あなたに優しくされて 信じる気持ちを知った
見返り 求めない愛 教えてくれたんだよね
いつも ありがと

優しい言葉が 心にしみて
涙さえ あったかい

あなたに優しくされて 信じる気持ちを知った
見返り 求めない愛 教えてくれたんだよね

あなたは私の為に 私はあなたの為に
微笑んだ次の瞬間 生まれてく幸せね輪
だから give & take

give & take そうして繋がっていく

この曲はほんとに大事な人に贈りたいそう思う曲だと思います。
posted by うぇる at 13:36| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌の歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEVER FADE

毎日が普通の日過ぎて書くことが(;´Д`)

てことで気に入った歌や好きな歌の歌詞でもかいていこうかなーとおもいます(=゚ω゚)ノ

そんじゃ今日から〜w
posted by うぇる at 13:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

