2005年05月31日

また学校から更新中。

学校から更新するのが日課になりそうなうぇるですおはようございます。

さてまぁ今日も学校から更新しているわけなのですが、、、
夜更新しようにも狩り終わるとほんと眠くてそのままZzzzz
最近学校で寝ていないので夜遅くまでもたなくなってきてます。
学校終わって家に帰ってから寝ようにも学校が4時間のときは家に着くのが5時ちょいすぎでバイトが6時から。。。寝てる時間なんてありません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そんで今はバイト先が終わるのが8時なのですが来月から8月の終わりまで9時閉店になります。。。。まぁ楽なバイトなのでいいのですが。
とりあえず学校からでもいいのでこのまま毎日更新できるといいなぁーと思います。

(ρw-).。o○
posted by うぇる at 09:40| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

祝93ヽ(´ー`)ノ

学校から更新をしているうぇるですおはようございます。

偏頭痛で夜に更新できなかったので学校で更新してるだけなのですが( ´ー`)y-~~
次の日が曇りとか雨だと毎回おこるんですよねぇ。。。偏頭痛。。。_| ̄|○

まぁ話は変わって今日は薫・ゼンガー・涼宮・うちの4人でボーリング行ってきました。
ボーリング行く前に薫とさきにご飯食べるかという話になったのでボーリング場からちょっと行ったとこにあるラーメン屋へ。今日行ったとこははじめていったのですが意外とおいしかったのでまたいきたいとおもいますヽ(´ー`)ノ
ご飯も食べ終わってボーリング場へ。ボーリングを始めたのが7時30分ぐらいだったかな、薫が今日はGv防衛から始めるそうなので1ゲームしかやらなかったのですが自分的にはなかなかいい結果に終わったとおもいます。うちは140ちょうどで他の三人が90〜80ぐらいだったかな。
まぁその後うちはご飯を済ませてあったのでボーリング場で薫たちと別れて帰宅。


ROはこっちだよ?
posted by うぇる at 10:48| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

寝てばっかりの一日

一日の半分は寝ていたんじゃないかと思ううぇるですこんばんは。(またもやおはようございます。

今日は11時ごろに起きて騎士で時計地下で1時間ほど狩ってそのあとまた寝ました(;´Д`)
まぁそのあとなんかいか起きたんだけど結局本格的に起動し始めたのは夜の10時ごろ・・・w
この時間だと騎士団が込んでいるので12時ごろから行くことにw
その後狂気3本分かな狩ったとこでキティルが3時ごろまで寝たいということなので3時まで休憩することに。

続いてるかもよ?
posted by うぇる at 05:47| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

マリオカート64

変な時間にブログを書いてるうぇるですこんばんは(おはよう)

今日は1時間目授業・2・3時間目自習のような感じの一日でした。
1時間目はまぁ適当に授業を受けて2時間目に友達の席に行って今日はマリオカート64をやっていました。スマブラも好きだけどマリオカーとも面白いですよねぇ。
ちなみにすきなのキャラはキノコです。
2時間目に白熱したせいか3時間目は眠くなったのでずっとねてました(;´Д`)

金曜日は3時間で終わりなのでそそくさと帰宅。

続いてるかもよ?
posted by うぇる at 06:32| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

平凡な一日(;´Д`)

最近ネタが切れてきたうぇるですこんばんは。

今日は朝以外ほんと平凡な一日でした(;´Д`)
まぁ朝になにがあったかというといつものように薫を駅で待っていたのですがこなかったのでもう放置で駅のホームに向かい電車に乗りました。
ここでふと薫がメッセで「ADのマヤ狩りたいから俺も休むかみたいなこといっていた」ことを思い出してメールを送ってみることに
うち「そういえばほんとに今日学校休むのー?」
薫「眠いから寝るー休むときって学校に電話すればよかったんだっけ?」
とまぁこんなメールのやり取りをやっていました(;´Д`)
|-`).。oO(どーせボスが狩ってて寝てないだろうけどね。)

まぁそんなこんなでその他はほんと何事もなく平和な一日でした。


続いてるかもよ?
posted by うぇる at 03:16| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

結果発表?

今日学校サボっちゃったうぇるですこんばんは。

今日は11時におきました。
まぁこの一個前のブログを書いたあとすぐに寝たのでもうその時点で学校に行く着ないのはばればれですねはい。

12時40分頃かなキティルがおきてきたので騎士団へ。
今日の17時までドロップ率二倍なので途中休憩を入れながら合計3時間ぐらいかな狩りしましたw
そんで17時ちょっと前になったので帰宅。
収集品だけ集めて清算は夜二ってことになったのでメンテになる前に落ちる。


続いてるかもよ?
posted by うぇる at 01:19| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

2倍2倍〜♪

階段でまたこけたうぇるですこんばんは。(おはようございます?)

今日は朝の電車に珍しく薫が間に合いました。

この調子で毎日間に合ってくれるといいのですが・・・
|-`).。oO(たぶんむりでしょうね・・・)
まぁ今日も適当に授業をやって適当にすごしてました(いいのかこれで
まぁ今日はいつもと違い4時間目だけ白熱していました。
なにをやっていたかというと自習みたいな時間だったので知り合いのPCの64のエミュでスマブラをやってました。しかも4人でやったのでこれがまた熱い。普段使ってる64のコントローラーじゃなくPSのコントローラーでやっていたので普段と勝手が違いかなり悪戦苦闘w
やっぱ楽しい時間ていうのはあっという間にすぎてしまうものですね。いつのまにか授業終了時間が近づいて着ていたので席に戻って自分のPCを片付けて授業終わって帰宅。


続いてるのかもよ?
posted by うぇる at 07:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

チョコボール(いちご)がおいしいよ(ぉ

外れてしまったネジを探しているうぇるですこんばんは。

今日も特に変わったことのない一日でした(;´Д`)
いつものように朝駅で待ってても薫はいっこうに来る気配はないし・・・・。
電車が来る二分前になってもこないのでいつも通り置いていくことにw

薫さんほんといい加減間に合うようにしてください!!

まぁ電車は薫を置いて非情にも発進。

どうも〜ちよの父です〜(意味はない
posted by うぇる at 03:02| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ぴかちゅーー!!

スマブラが面白くてしょうがないうぇるですこんばんは。

今日もスマブラをかなりやりました。一度やりだすとなんかとまらなくて・・・w
ほんと面白いですよねスマブラ。ゲームキューブでもでているけどうちは64のスマブラのほうが好きだなぁーとおもいます。
久々に友だち4人で大戦とかしたいなーと思う今日この頃。
まぁそのうち友達呼んでやろうそうしようヽ(´ー`)ノ

続いてるのかもよ?
posted by うぇる at 02:27| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ヽ(゚▽、゚)ノアハハハ

二日半ぶりぐらいにご飯を食べたら胃がすごくやばいけどやる気がでてきたうぇるですこんばんは。


今日は朝からリムがいつものように出勤遊びにきました。
まぁあれですね。友達と一緒にいるっていいですね。なんか元気を分けてもらえてる気がします。
今日はリムが持ってきたニンテンドウ64のスマブラに熱中してました。久々にやるとすごく面白いデスヨねスマブラ。そしてリムが強い。本人いわくもちキャラはネスらしいのですが絶対サムスのほうが強い。強いというか うざい しぶとい しつこい ってなかんじです。
まぁそんなこんなでなんどか休憩入れて合計で3.4時間は遊んだかな・・・・w
ちなみにうちのもちキャラは「ピカチュウ」と「ネス」です。

続いてみる。
posted by うぇる at 09:12| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

もうどうしたらいいのか。

ほんきでなにもやるきがおきないうぇるですこんばんは。

今日は寝れなかったので日の出見に行ってきました。
とても綺麗だったのでカメラに取ろうとしたらデジカメ忘れました_| ̄|○
まぁ携帯でいいやーと思ったら電池切れました_| ̄|○
まぁ綺麗だったのでよしとしますか。

で6時半頃帰宅。
まだ学校に行くまで時間がありました。
まぁ何をするわけでもなくベットの上でゴロゴロと・・・。
まぁ学校に行く時間になったので適当に準備して学校へ。
友だちと適当に会話(ほとんど覚えていない)しながらコンビニよっていつもならタマゴサンドとコーヒー牛乳を買うんだけど今日葉コーヒー牛乳だけ購入。

学校に着いてもほんとやる気おきないのでなんかめんどくさくなっちゃって勝手に帰宅。
家に着いたのが11時半頃だったかなまぁそこからも何かをやるわけでもなくまたベットの上でゴロゴロと。
途中なんどか寝ちゃったのが記憶がない。
まぁ途中で悪夢を見たのだけははっきりと覚えてる。
何でこういうのだけは覚えてるんだろうね・・・・w;

まぁそんなことやってて結局12時間ぐらいベットの上でゴロゴロしてたっぽい。。。
こういう時間手すぎるのが早いのかな。
まぁほんとになにもやる気のしない一日でしたよほんと。
そういえば飲み物しか飲んでない生活になりかけてます。今現在で二日目ですこのままじゃやばいよなぁ;

明日も続くのかな。
posted by うぇる at 02:13| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

謎の鬱状態。

なんかもうだめダメなうぇるですこんばんは。

なんか昨日ぐらいからすっごい鬱な状態が続いています。
今日も朝いつも通り起きたんだけどすっごいだるくて結局そのままもう一回寝てしまい実際起きたのは11時でした。
まぁ今日は4時間目に選択があるのででないといけないから準備をする。<回数が少ないから休むと・・・;
で結局学校に着いたのが12時半ちょっとすぎ。
3時間目もほんとにやる気が起きずただボケーとすごすだけでした。

なんかこの鬱状態なのですが定期的によく起きるのですよね。
この状態のときは何事も悪いほうにばっかり考えてしまい悪いほう悪いほうに進んでいってしまい結局体調が・・・ってことになっちゃうんですよね。

メールで知り合いにいろいろ相談していたけどやっぱりどうしても悪いほうへ考えてしまっているメールばっかりでほんと相手の人は見てて気分悪くなっちゃったんじゃないかと思ってます。
この場を借りてあらためてお詫び申し上げます。

いろいろ愚痴や変な内容の文ばっかり送ったのにいろいろ励ましてくれたりしてくれてありがとうね。ほんとすこしは楽になったからうちはまぁこんな状態だけどうちの分もいろいろがんばってください。ほんとにありがとうございました。

とまぁこのままだとブログにも変なこと書き始めそうなので今日はこの辺で。
今日はラグナやるのやめておこうかなとおもいます。
キティルごめんね;

とりあえず続くのかな。
posted by うぇる at 20:46| 静岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛い、。

最近何処かのネジが外れてしまったうぇるです。こんばんは。

今日も駅に向かって音楽を聞きながら歩いてたらやばかったですほんとまじでうちの1m前にいきなり

鳥のふんが降って来たのです(;´Д`)

あと一歩か二歩前に行っていたら完全に直撃でした。直撃してタラ学校休めたのに
本気であぶねぇーと思った瞬間でした。
もう落ちてこないよなと警戒しつつ駅に向かう。

続いてるかもしれない。
posted by うぇる at 02:58| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

睡眠授業(;´Д`)?

学校にいる半分は寝ていたうぇるですこんばんは。

今日も今日とて4時間授業でした。
午前中2時間と午後2時間で午前中の2時間ははっきり言って記憶がないですマジデ!(オイ
午後はPSのエミュで聖剣やってました(もうこの時点で学校の意味がないですね
4時間目は担任の授業でほぼ自習のようなものなのでこっちも聖剣やってました。

授業も終わって駅に向かうと電車の発進まで時間がないことにきずいて途中からダッシュしました。
まじで疲れた本気で運動不足だなこりゃと実感した瞬間でした。今日一番疲れたんじゃないかな

続いてるのかもしれない。
posted by うぇる at 02:58| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

よく転ぶのは仕様です。

今日も家の階段で転んだうぇるですこんばんは。

最近って言うか前からなんだけど何もないとこや階段などでよく転びます。
親とかからよくなんでなにもないとこでつまずくかなとかいわれますorz
もうパッシブスキルなんだからしょうがないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

さて今日は就職ガイダンスがあったのでスーツで登校でした。
朝いつものように駅で薫をまっているのだけどこない。電車が来る2分ぐらい前になっても

こない!

もうさすがにこれ以上待てないってことで先に行くことに。まぁべつに次の電車でも間に合うんだけどコンビニよっている時間がないのです。
さて電車も着たことでいざ電車に乗ると今日はスーツってこともあって電車の中が暑い!人が多すぎてほんとに暑いのです。外は涼しくてよかったんだけどねぇ。
続いてるのかもしれない。
posted by うぇる at 02:50| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

いつまで続けれるかなぁ(;´ー`)

外食に行ってさらにお財布が軽くなったうぇるです。

今日はりディアの知り合いとメッセで話をしてて晩御飯を食べに行くことに。
メッセでいろいろ話をしてて(何名か暴走してましたがてか全員かも。)でそのなかでうちが天使HBソロで出したーって言ったら今日はうぇるのおごりだなとかいわれましたよ(;´Д`)いやまじお財布軽いんだってorz
続いてるかもしれないよ?
posted by うぇる at 01:32| 静岡 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

プログを始めてみる。

毎日更新とかはできないと思うけど
適度に更新していこうと思うので生暖かい目で見守ってやってください。
天使キティル.jpg
今日こんなんでちゃいましたw
キティル(嫁)が頭に装備してるやつですw
欲しがっていたので出てよかったヽ(´ー`)ノ
posted by うぇる at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

